我が家では、ことカメラに関しては比較的買いやすい環境となっています。

それは、ヨメの父が大のカメラ好きで、昔からいつの間にか新しい機材が増えているという環境にヨメが育ったものだから、「ボクも誠一郎(ヨメの父の名前)の血が流れているんだよぉ~」と言うと呆れて反論できなくなるという・・・・。

ちなみに去年、のE-520のWズームモデル(ヨメの誕生日にプレゼントしたものと同じ)を買ったと思ったら、ついこの前実家に遊びに行った時にはPanasonicのDMC-G1Wズームモデルを持っていてたりします。
(自分がPanasonicのDMC-L1Kを買ったときには、「家電メーカーなんて!」って言っていた父ちゃんが!)

そんな中、遅かれ早かれお父ちゃんが手にするだろうカメラがもうすぐ発売されます。

Olympsuのμフォーサーズ!

olympus マイクロフォーサーズ
昨年発表されたモックアップ

う~ん、これは楽しそうなカメラだ~。
を受け継ぐデジカメなんでしょうね。

そして今春の展示会。

olympus マイクロフォーサーズ
ベールに包まれる新製品

モックアップから進化したのか!?
早く実機のデザインが見てみたいよ~。

6月15日に発表、7月上旬に発売のようで、まだ詳細情報は公開しておりません。
スゲー気になります。

今年でPlympus PENが発売されて50周年。

Plympus PEN

特設サイトでは、明日、新しい情報がアップされる予定です。

果たして、自分はガマンできるのだろうか?
もうすぐボーナス支給されるのに・・・・ 💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください