自分の仕事場はにあるのですが、事務所の周りに飲食店がほとんどありません。
(コンビニも300mくらい離れたところにあります)

なので、昼食はてっとり早く社内の食堂で済ませております。

ま、定食が360円だし、コックさんは元々国会の議員会館の食堂で働いていた方なので、(たまにう~ん 💦 というのもありますが)総じて満足しておりますが・・・、

GW明けに近所に焼き肉屋ができたので、お昼に食べに行ってきました。

まだあまり知られていないのか、お昼なのにお客はポツポツしかいません。
(ちゅーか、もとから飲食店が少ない=集客が厳しいエリアなんじゃない?)

とりあえず、焼肉定食を食べてみました。


焼肉ランチ 800円

ライス・スープ・キムチは食べ放題。

お肉はお代わりできませんが・・・・、結構ウマイっす。
思わずごはんをお代わりしてしまいました。

これで800円なら、結構手軽でいいかも。
ホルモン定食も豚バラ定食も800円。

毎日はさすがにナンですが、週に1回くらいなら来てもいいかも 💕
並ばずに食べれるし・・・・。

って、お客が来なさ過ぎて潰れなきゃいいけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください