今日、代々木で開催されているブラジルフェスティバルに行ってきました。

それにしても、東京中から集結したか?と思うくらいの外国の人ひとヒト。
ブラジルのビールを飲みながらのんびり過ごす人もいれば、その場でリズムにあわせて踊りだす人も。

ブラジル・フェスティバル

ステージで繰り広げられるブラジルミュージシャンのコンサートに至っては、カーニバル状態でした。

ブラジル・フェスティバル

こういったフェスティバルってお国柄がでますね。
ラテンの血って熱すぎ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください