昨日、ヨメと行きつけの屋()に行ってきました。

来週代々木公園で開催されるhttp://www.indofestival.com/)のお手伝いに関する打ち合わせ?

と思ったら、なんとまあ、自分の誕生日ということで、デリーちゃん&T子さん夫妻と、ヨメの語の先生まで一緒にをしてくれました。

でりーちゃん、T子さん、先生、プレゼントありがとぉ~。

ちなみに、Little Indiaの店長から、「これ、お店からです」とサービスしていただいたのは、タンドリチキンならぬ、タンドリ秋刀魚。🍂


みんな目が点。

店長は、「(タンドール)釜に入るものなら何でもできますよ~」って言っていたけど、脂の乗った秋刀魚のタンドリはフツーにおいしかったです。
これなら、タンドリサーモンとか、タンドリ海老とか、季節のタンドリシーフードってのもアリかもしれませんね。

ということで、デリーちゃん、ヨメさん、来週のナマステ☆インディアのお手伝い、がんばってくだされ!

あ、そうそう、一緒に働くホワイトさん、CM見つけました!

働いてくれそうやね~。

「秋刀魚はインドに限る」に2件のフィードバックがあります

  1. Add Your Comment :surprised:
    秋刀魚につられて参りました。07年の日記へお邪魔します。
    ほほう。なんでもタンドリにできてしまう。

    においつかないのかな。。でも旨そうです。
    昨日は一人で2匹食べました。食べすぎですww

  2. ->百戦百勝の鋼鉄の霊将 むらたいさま

    とうとう見つかりましたな。
    ちゅーか、よく見つけましたね(笑)

    においは・・・、どうなんでせうね?
    一緒にナン食べたけど、ダイジョウブだったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください