最近のAC(公共広告機構)のCMが気になる。

アイドルと思しき女の子3人組が、木に化けたダンサーと踊りながら、
「だからはじめよ、エコ」

女の子がかわいいかどうかや、カクカク踊る姿は別にして、気になったのがその音楽。

underworldの”Two Months Off”(この曲からコピッたのでは?) や、
daftpunkの”One more time” (アニメーションは松本零士!)

のような音で結構好みかも。

ということで、Webサイトでチェックしてみました。

Perfume

女の子3人組はというグループ。CMで流れている曲はポリリズムというらしい。
(そういえば、CM中でも~このポリリズム~♪と歌っているな~)

エレクトリック・ポップ・アイドル、図らずも好きになっちゃうかも・・・(笑)

ちなみに、これまで同じくACで流れていた「リユース・リデュース・リサイクル」のコたちは、AKB48だったのね。初めて知ったよ。


ちゅーか、AKB48ってもっとヒト多くなかったけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください