朝の始まりはオトモダチへのご挨拶から。

Ratchathewi

このランドリーの近くに住んでいるオトモダチはとてもフレンドリー。

Ratchathewi Ratchathewi

 

朝食のあとはSiam Paragonでお土産ショッピング。

Siam Paragon

我が家で食べるジョークのほか、Taroなどのバラマキ菓子、紅茶などがっつり買いました。3年ぶりの買い出しです。

Siam

ちなみにカンナビス、こんな感じで製品化されているのね。健康に気を使っている人向けビタミンB12入り(笑)

日本に持って帰ったら間違いなく捕まるな。
っちゅーか、こうやってボトルに葉っぱが書かれていれば買わずに済むけど、文字しか書かれてないボトルだったら怖いなー。

 

遅いお昼は

MK MK

そして念願のMKソースをゲット!

MK

これで我が家でもMKの味を楽しめます。楽しみだなー。

 

夕方からチャオプラヤ川沿いのNong taprachanへ。

Nong taprachan Nong taprachan

夜、 のNong taprachanに行こうか迷ったけど、チャオプラヤ川のお店は行ったことないし、Chang Chui は遠いし。

Nong taprachan Nong taprachan

Nongにそのことを話したらChang Chuiのお店は売却したとのこと。

あら、そうなんだー。
じゃあ、Chang Chuiに行ったらNongもNuttyも会えなかったのね。

っちゅーか、そしたらあれもこれも、と買わずに済んだかも。

Nong taprachan

時は既に遅し。いつものように、あれよこれよと、がっつりオススメを積まれて買うハメに。

Nong taprachan

まあ、いいです。日本に帰ったら聴きます。

ちなみに、昼間の買い物ラインナップ。

Asia Hotel Bangkok

うーん、よくこれだけ買ったな。

帰りの荷物、重そう。。。まだ残ってるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください