日本の旅行を終えてネシアに帰ったのDina。

我が家もGWを終えて日常に戻ったわけですが、、、FBでふとDinaのストーリーズをみたら、Dinaの娘、Kinnaraが白猫にちょっかい出されながら勉強中の動画が。

DinaとKinnaraはネコが好きで、前回も今回も日本滞在中に何回か猫カフェに行ったのは知っているけど、実はお家でも飼っているんだね、、、

 

っちゅーか、ネコの名前がKenji!?

 

 

びっくり&Dinaの家族にKenjiが存在していることがうれしいやら。

それにしてもなぜKenji?
音的に響きが良かったのかな?
それとも、日本のKenjiが賢くてスマートだったから同じにしてみた?(そりゃ妄想だ)

ちゅーか、いつから飼い始めていつその名前を付けたんだろ?

まあ、気になることはいっぱいあるけど、そこは次回会った時に聞いてみよう。

いずれにせよ、次回日本に来たらネコ島に行ってみなよー、ってメッセージ送っときました。

Dina

日本のKenjiはズボラで髭ヅラだけど、のKenjiは賢くて、愛らしいKenjiであること願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください