なんだか中国・武漢で発生した新型コロナウイルスが世界中で騒ぎになりつつあるけれど、1年後には収束していることを前提に。

はもう今度の年末年始の飛行機予約できるし。

ということで、旅行から帰ってきたばかりだけど、、、今度の年末年始はどうするかなーーー?

これで12年連続なので、本当はどこか別の場所に行きたいけど、もはやこれだけ友人を作っておいて、年末年始をミャンマー抜きで旅行するのもあり得ないし。

で考えたのは、クリスマスのあたりから12月28日ごろまでに行って、29日に、30日~1月1日、1月3日か4日に、って流れなら、

バングラデシュのAbedinから「次はいつ来るんだ?」って毎年催促があるし、ここ12年連続で大晦日をゴールデンロックで過ごした記録も更新できるし。

っちゅーことで、

12月19日の成田発バンコク行きのScoot

Scoot
Scoot

来年1月7日のバンコク発成田着の

Air Asia
Air Asia

をポチっと。

行きはフツーの座席で一人22,000円。帰りはAir Asiaのフラットベッドで一人10,060バーツ!(34,500円くらい)。

Air Asia

とりあえず、バンコク往復さえ決めちゃえば、あとは、クリスマスあたりのバンコク-往復、年末年年始のバンコク-ヤンゴンの往復は時期を見て予約すればいいや。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください