6日。最終日。

自分たち用にお土産買うとか、そんなことくらいしかやることないので、サヤームあたりをウロウロ。

バンコク バンコク

バンコク バンコク

Yenly Yours@Central Worldのフードコート。

バンコク バンコク

なんだろ?Mango Tangoってすごくイメージ通りの、わかりやすいマンゴースイーツを提供してくれるけど、Yenly Yoursってなんか一捻りしたスイーツを提供してくれる感じ。

我が家は次回からMango Tangoじゃなくて、Yenly Yoursになりそうです。

バンコク

 

夜はのTraps(お気に入りのお店)で買い物するはずだったのに、なんと12月末で閉店しちゃった、とのこと!

チャトチャクでもお店始めたのは知っていたけど、移転したばかりとは。
これからチャトチャク行くのも億劫なので、次回に先延ばし。

なので結局で食べるだけのためにAsiatiqueに出かけたことになってしまいました。

Asiatique The Riverfront Asiatique The Riverfront

Asiatique The Riverfrontはもう卒業かな。次回はチャトチャクに行くことにしよう。

 

翌7日の朝の出発便で日本に帰ってきました。

バンコク バンコク

 

Air Asia Air Asia

Air Asia Air Asia

プレミアムフラットベッドで33,650円!!

寝て帰ってこれるのはラクでよかった~。
来年もプロモ料金でプレミアムフラットベッドで帰って来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください