昨年はちょうど鈴木祥子の30周年記念ライブと重なって行けなかった足立の花火。

今年は義姉が上京してきたので、3人で梅島の友人宅にお邪魔して、足立の花火の撮影してきました。

友人は今年はもう我が家以外は呼ばないことにしたようだけど、ウチのことは気にしないでください。

足立の花火

今年はいつものように川上(左)から川下(右)への風。
ちょっと風力が弱いけど、梅島が風下にならないだけいいか。

足立の花火 足立の花火

足立の花火 足立の花火

フィナーレはいつものように花火がバカスカあがって、いつものような仕上がりに。

足立の花火

また来年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください