単身赴任先へ戻る日。

 

GW前半から1ヶ月経ったので芝刈りしておきました。

芝刈り

17.5mmで刈ったけど20mmくらいでよかったかな?+さらっと施肥。

 

気になるのはカタバミの成長。

今回も暇を見つけては根っこから抜く作業をチマチマ、ネチネチやったけど、そうすると葉が見えないカタバミに除草剤を撒いても枯れてくれないんだよなー。

予定では次回東京に帰ったとき、再度除草剤を散布するかな?

 

後は芝刈り機。

今回、負荷がかかってブレーカーにより1回遮断されちゃったけど、今後が心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください