3月は超忙しかったぁ~。なかなかトーキョーに戻ってくるヒマ無かったし。

と思ったら、今年度に新たな業務を受注した業務の立ち上げを任されてしまい、今月もかなり忙しそう。

っちゅーか、単身赴任も4年目。
新たに受注した業務を任されるってことは、当分単身赴任は続くぞ、ということなのかも。。。。

でも、今月は予定通り帰ってくるぞ!

 

ということで、桜のピークが去ってしまったこの週末、トーキョーに戻ってきました。

やりたいことは、芝刈り+サッチング+根切り+施肥!
このために、芝刈り機も新調したし!(残業代、がっつり稼げたし)

だけど、天気が・・・・。

芝生
LM-2300+LM-2810 新旧交代。

結局、新しい芝刈り機を箱から出したものの、そのまま物置に直行。
はぁ~、新しい芝刈り機を箱から出すために帰ってきたようなものじゃん。。。。

 

来週も日/月で帰ってこれそうだけど、その時も天気が悪かったら、次はGW。
それまで芝生放ったらかし、ってわけにはいかないよな~。

One thought on “我が家の春は先延ばし”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください