自宅から撮れるものって毎回変わらないけど。暇だし。

金曜日。
夜の空気が結構澄んでいたのでカメラ持ち出してみました。


と言いつつ、ツリーのてっぺんが隠れてるな。

ついでに月も。


本当は昨日がだったけど。

土曜日。
芝がモサモサだったので


芝刈り機で刈れないすみっこは手作業。

 夜は、バルコニーから


いたばし花火大会。

ちなみに、を挟んだ対岸で戸田橋花火大会が開かれています。

 


。やっぱりがあるとと無いのでは違うな。

来週は東京湾の花火大会だけど、単身赴任先で過ごすことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください