昼間も作業着の上からウインドブレーカー、夜も蒲団が必要な場所で生活を送っていると、東京は余計にムシムシ感じるな~。

今回のお休みは月・火。
ま、家でダラダラ過ごしてリフレッシュかな。

 

前回の芝刈りから1か月。
芝が、かなりモサモサしてきたので、明日、雨じゃなければ芝刈りしよう~っと。

&前回、芝生の肥料、芝ドクターGとバロネスの肥料で半分づつ撒いたけど、圧倒的にバロネスの肥料を撒いた方がきれい。

ということで、これからはバロネスの肥料を使うことにしよう。

 

夜はきれいにスカイツリーが見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください