今朝から雲ひとつない快晴。

 

今日は、暇にまかせて家の窓ふき(窓洗い)と玄関周りをきれいにしてから、の手入れをしておきました。

1か月前に「東商 芝ドクターG」と「バロネス 芝生の肥料」を分けて撒いたけど、バロネスのエリアは順調に青々しているなか、芝ドクターGの撒いたエリアとの差が激しくなったので、「バロネス 芝生の肥料」を追肥。

2~3週間後には、差がなくなるかな?

 

夕方の水撒き、日差しは暑かったけど、湿度が低かったおかげで、風は気持ち良く感じられました。

ちゅーか、先週芝刈ったのに、来週はまたな予感がするのは気のせいか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください