先週末は帰れなかったけど、この週末はめでたく土日がお休み。
(と言っても、日曜の夜には移動だけど)

先週末、ヨメに先を越された~ってことを後追いしなくては。

 

まずは、我が家のバルコニーでイチゴを収穫。

 ヨメいわく、数年前に植えたイチゴが毎年勝手に実をつけているだけであって、特に何もしてないとのこと。

でも昨年までと違って結構実がなっている感じ。

味は、イチゴにどれだけ愛情を注いだか・・・・、に比例しているようです。

 

 

土曜日の日中は、フェスティバル@代々木公園。

12時頃に会場に行って、ゴザ敷いてまったりラオス料理)を食べてきました。


出番を待つ学生

ま、美味しいかorまずいか、高いかor安いか、はさておき、と違ってまったりできる空間はいいなぁ。

フードも物販もゆっくり見てまわることができました。
半額になっていたクルタを2枚購入。

これくらいのフェスがちょうどいいな~。
来年もラオスフェス、開催するといいな。

 

 

夜は、先週開業した撮影。

肉眼では、ムラサキ色がよく見えなかったけど、カメラで撮るとばっちり!

高速道路や建物のあたりが、近未来を模したCGっぽい感じだな~。
湿度が高かったせいなのかな?

1週間ごとに色が変わるので、来週は青を撮ってみよう。

 

ちゅーことで、この週末はの手入れは行わず、来週に施肥することにしました。
来週は庭仕事がんばろーっと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください