氷点下の朝とか過ごしていたのに、いきなりTシャツかよ。
出張から帰ってきたら、なんと暖かいこと。

日曜日、今年最後であろうをしておきました。

 

高い空と、芝にのびる長い影が初冬らしさを伝えているものの、その芝はまだ青々していて、11月中旬と思えないんですけど・・・。
ま、芝も刈られたことに気づいて、この先冬支度を始めるかな?

サッチングは春先に行うこととして、芝刈り機のお手入れして、今年の庭仕事は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください