紅葉のきれいだった、あの宿にまたまた来ました。

が、すでに紅葉はおしまい~。

おまけに朝晩の寒さは2週間前の2割増し。

 

昨日からお仕事です。

 

ちなみに、昨夜は夕食に新鮮な川魚系を期待して、昼食にステーキガスト(ガストのステーキ専門店!)でがっつり食べたら、夕食はカツカレー。
かなり胃もたれ気味なんですケドーーー。

今朝はフツーの朝定食(鮭の塩焼き)だったのでおなかに優しかったけど。
鮭の食べ残しはオトモダチの朝定食になっていました。

 

普段から、岩魚とかシャケとかごちそうが食べられるんだね。
栄養満点!キミはいいねぇ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください