土曜日は出勤だったので、月曜日に代休をとりました。

来週末も再来週末も忙しそうな感じだし、やっておくか・・・・、

しかも、ここに来てにキノコが生えだしてきた。
梅雨の時期にたまに生えたりするけど、この時期に生えるのは、地面の水はけが悪いのかな?雨ほとんど降ってないのに。

ちゅーことで、芝刈り(25mm)してから、サッチング(15mm)、水やり含めてみっちり4時間、庭仕事しました。

芝刈り2袋、サッチング8袋。どれだけ枯れた芝が詰まっていたことか・・・・。

今年は10月下旬にもう1回くらい芝刈りして終了かな?

 

昼は近所の屋で済ませ、午後は歯医者とカット&カラー。

代休なのに、何かとあわただしい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください