この土日も仕事の予定でしたが、ちょっとトラブルがあって延期になりました。

夏カゼひいていて調子下降気味なので休めてちょうど良かったけど、結局この週末の分は後日に延期になるだけ。

とりあえず、土曜日の午前中はしておきました。

8月に入ってほとんど雨も降らなかったので、毎日水撒きすることになったけど、去年に比べてもちょっと疲れ気味。

21mmで刈ったけど、このあとも晴天(カラカラ)続きになりそうなので、ちょっと芝生が心配かな~。

 

午後から部屋にこもって、24をダラダラと・・・・。

結局止まらなくなって、明け方まで見ておりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください