朝、暑くて目を覚ましてしまったので、24の続きを見ました。

午後イチに見終わったので、24話をほぼ24時間で見たことになります。
何やってんだか・・・・。
ま、面白かったけど。

で、ちょっと買い物に出るため準備をしていると、ケーにメールが。メッセージを確認すると、はぴいさんから、

「今日、スイバケのライブに招待されました。ゲスト枠があるんでよかったらいかが?」

って、マジー?

でもメールに気づいたのが15時半。代官山で17時会場。
急がなきゃ!

会場に入ったのは最後のほうだったのでステージがよく見えなかったけど、楽しいステージでした。
個人的には、MAYちゃんよりもバケイション・シスターズ(ダンサー)の方が気になったりして~ 💕

ライブのあとは、恵比寿でお食事。
はぴいさんと二人だと・・・・、やっぱり無難に(Mango Cafe)で夕食。

久しぶりにゆっくり会話できたけど、はぴいさんもいろいろ動き出して、忙しい様子。

今日のスイバケのライブについては、「招待の連絡を受けたとき、これはみとけんちゃんに最初に声かけなきゃ」ってメールしてくれたんだ、って。

はぴいさん、ありがとね!
&これからの活躍を応援しているよ!

またスキを見つけてタイ料理とか食べに行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください