全国行脚(出張)から1カ月。
今度は7月末から9月上旬にかけて、週末ごとに拠点のサーバリプレース祭りです。

とりあえずは、今日の夕方から千葉で作業開始。

蘇我駅に着いてタクシーを待っていると、おっ!


駅前のロータリーでオトモダチが昼寝中。

すぐ近くには交番もあって、安心して過ごせる場所なのかな?

近づいても「ふ~ん」って感じで逃げる気配もありません。
頭をガリガリしてあげたけど、やっぱり「ふ~ん」って感じで、一向に気にしてない様子。

なんだよ~。せっかく遊んであげてるのに。
眠たくてそれどころではなかったのかな?

明日の朝、また行くから遊んでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください