今日も千葉でお仕事。

昨日のオトモダチはいるかな・・・・・?

 

 

 

 

おっ、今日も交番前にいたいた。

じゃ、ご挨拶がてらに。

昨日とは違って多少はかまってくれたけど、そのあとプイって頭をよけてしまいました。

なんだよ~、遊んであげてるのに。

でも、カメラを向けると、カメラ目線で応えてくれました。


ちょっとブス。

次に来るのは月曜の朝だけど、そのときはちょっと遊べないかも。
でもまたいつか、ばったり会ったら遊ぼうね。

 

昨日よりは遊んだ時間が長い分、ちょっと顔のあたりが痒かったりして・・・(涙)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください