昨日は、イケピーさんとむらたいくんを誘って(とみケソさんは高熱で断念)恵比寿でお食事会(お疲れさま会)を開きました。

イケピーさんの希望で和食。

最初はむらたいくんオススメの六本木農場にしようと思ったけど予約でいっぱいだったので、予約のとれた「豆腐料理 空ノ庭」。

どんなところだろう?
居酒屋みたいにザワザワうるさそうな居酒屋かな?
コース料理だし2時間で追い出されそうなので、食後は場所を変えてマックでお茶かな?

ま、みんなで楽しくおしゃべりしながらゴハン食べられればOKなんだけど。。。。

アボカド豆腐 生麩の田楽 炭火焼き

結果、

素敵な料理(もう少し量があってもいいけど、女性向きかな?)
落ち着いた雰囲気(雨でお客さん少なめだったから?)

のお店で楽しくお食事でき、食後もゆっくりできました。

イケピーさん、次回は6月のでお会いしましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください