今使っているケーは2007年の夏に購入したF904i。

ワンセグとかナントカとかいろいろ機能があるようなのですが、指紋認証が便利そう、ということで買いました。

ところが、昨日会社でパカッとディスプレイを開いたら、ペキッと。

えっ!?何?


あり~!

左側のヒンジがあるので、なんとか持ちこたえているけど、今にもディスプレイがモゲちゃいそう。

仕方ないので買い換えるか・・・・。
(昔は安かったのに、今は機種変更高いんだよなーーーー。)

ケータイなんて、電話、ケータイメール、電車の中でMixiを見るくらい?

あとは、ブルブル(マナーモード)と、電源をOffにしてても、設定時間に電源が入ってアラームを鳴らしてくれる機能(旅先での目覚まし代わり)

カメラもそんなに使わないし、着信も、音楽もワンセグもどうでもいいし。

ま、ケータイにそんなに多くを要求しないから、どれでもいいのかもしれないけど・・・・、

どうせだったら・・・・・、にしちゃおうかな?

でも、Xperiaを調べると、

・Android 1.6搭載端末「Xperia」のOSバージョンアップを今年秋に提供予定
・iモードメールアドレスへの対応を今年度半ばまでに実現予定

ということでもう少し待ったほうがいいのかも。

とか言いつつ、今にもディスプレイがモゲそうなのを目の当たりにしたら、秋まで待ってられないか。
秋葉原のヨドバシカメラに行って購入(注文)してきました。

人気商品なので、次回は5月15日(土)入荷。
にタクシー搬入したら、まずは秋葉原に行くことになりそうです。

あとは・・・、ディスプレイ、15日までモゲないでくれぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください