●首都
:「渡航の是非を検討してください。」(引き上げ)

バンコクはどうなっちまったんだ?

「渡航の是非を検討してください。」ってことは、南部のイスラム系武装集団による襲撃・爆弾事件や、でたまに起きる国境のドンパチと変わらないじゃん!

もうヤケだっ!
買っちゃうぞ!


GEO Carmagne E545 55th  (M)

いい値段したけど、やっぱり高いだけあって、思っていた以上にしっかりしたでした。
とてもいい買い物したな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください