会社から帰ってきたら、届いてました。


EF35mm F2

ASP-Cだと、56mm相当の画角なので標準レンズっぽく使いやすそう?
今週末にでもちょっと撮ってみよう~っと。

それにしても、後からどんどんレンズが欲しくなるものね。。。。

これが「レンズ沼」なのかどうかわからないけれど、今気になるレンズ

SIGMAの30mm F1.4 EX DC
(EF35mm F2が良かったら、当然気になるレンズ)

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
(ASP-Cサイズではちょっと望遠すぎ?でもEF-S60mm F2.8 マクロ USMよりも気になる~)

EF70-200mm F4L IS USM
(値段的にもなんとか自分にも手が届く白レンズ。でも腕が伴わないもんな~。EXTENDER EF1.4×IIと一緒に)

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
(東南アジアの遺跡フェチなら、こういう広角を持っていても面白いかも。でも扱いが難しいんだろうな。。。。。)

番外

Geo Carmagne Eシリーズの
(カメラもレンズも重くなってきているので、それなりの三脚を+旅行に持っていくので縮長の短いE545あたりか?今なら創業55周年記念モデル、なんてのもあるし・・・・)

お金がいくらあっても足りない、っちゅーか、妄想激しすぎ(笑)
でも、確実に狙ってます(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください