渡航まであと数日。

今週末の予定は、

1.庭の (前回から2週間)
2.
3.旅行の準備

ま、旅行の準備ったって、Tシャツ何枚用意しようか、とか、カメラは何持っていくかとか、まあ30分あれば準備できてしまうので、スケジュール組むかどうか、ってほどのことでもないけどーーーーー。

ということで、土曜日の天気予報は午後から雨。

じゃ、フェスは日曜日にして、土曜日は朝起きて芝刈りしますか。。。。

のつもりで朝8時に起きて、ちょっとダラダラしてから芝刈り始めましたが、雨が降ってきて、中止を余儀なくされてしまいました。

う~ん、8時に起きたとき、そのまま庭に出てればこんなことにならなかったかも。

芝刈り

翌朝、午前中に芝刈りの残りを片付けました。

今回芝刈りは、これまでの芝刈り周期(2週間)と同じでしたが、だいぶ芝の成長の度合が遅くなっているから、作業量的にはラクになっていました。

ま、夜とか涼しくなったしね。

今から2週間後は、ちょうどから帰ってきた日だけど、この分の成長度合からすると、帰ってきて早々に芝刈りしなくても大丈夫そうです。

ちゅーか、これで今年のシーズンは終了かな~?
もう1~2回は芝刈りするだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください