ちゅーことで、日曜日は祭(2日目)。

午後から参加してきました。

ロイカトン

もともとが3台の予定だったんだけど、いろいろオトナの事情があって少数精鋭。

ロイカトン

なので、今日もにお姫さまを乗せてパレードしてきました~ 💕

ロイカトン ロイカトン

ま、去年は寒かったおかげで暖房ガンガンのカロタクはお姫さまに人気があったけど、やはりそこそこ暑い時はダメ?

ちょっと悔しかったりして・・・・(苦笑)
来年はTukTuk買うぞ~!!

ちゅーか今回のロイカトンでは、

誰が何時に来るのか、その後どうするのか仕切ってくれる人も定かでないし、

パレードでは、なぜだか子供たちまでTukTukを乗せるハメになって収集がつかなくなっていたし、 (ま、敷地内とは言え、事故があってからでは遅いんじゃないの?)

パレードがいつ行われるか、まったくスケジュールがつかめないし・・・・。

これじゃ、あまりよろしくないんじゃない?

・まずは、誰がうちらのリーダー役?(イベント立て主?)を明確にして、そのリーダー役の指示に従うこと。

・敷地内とはいえ、交通ルールは守ること。(乗車定員オーバーはもってのほか。)
あらかじめ主催者側と誰を乗せるのか(ミスコン出場者のみとか)、明確にすること。

・何時にパレードがあって、車を何台出すのかあらかじめ主催者側とある程度話をしておくこと。

いくらのイベントで主催者側に頼まれたとはいえ、ここは日本。

ある程度、ルールを守った秩序あるオトナの振る舞いが双方(主催者と我々)に必要だと思いました。
来年の時には、我々の中でも話し合いをしなくちゃならないし、ルールを守ることをしっかり主催者側に伝えましょうね。

ロイカトン

昨日より気温が低いけれど、それでも日中は暑くて日陰が必要なくらいでした。
が、陽が落ちると涼しい風が吹いて、Tシャツではちょっと肌寒く感じます。

秋がもうそこまで来ているようです。

さてさて、次回のTukTukの集まりは来月下旬、秋の房総ツーリングの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください