今週末(9月5日~6日)は、

ブラジルフェス(代々木公園)
祭(・潮風公園)

そんな我が家は両方行きますよ、と。

ブラジルフェスティバル

まずはブラジルフェス。
昨年より、お客少なめ?

ちょうどお昼を回ったところなので、まずは腹ごしらえ。

去年は長蛇の列だった人気料理のお店も、今日はそんなに並んでなかったので

ブラジルフェスティバル ブラジルフェスティバル
シュラスコ!(700円)

うまそ~。でも大味なんだろうな~。

ブラジルフェスティバル

ブラジルフェスティバルそしてなぜだか、ハワイ料理?のブースにビリー隊長。
別にハワイ料理目当てでないので、スルーですが。

ちゅーか、ビリー隊長ってブラジル人なの?

他にもチョコチョコっと昼食買って、歩道橋に陣取っていただきました。

先週までと違って、日差しの強さと暑さが戻ってきたようですが、風がちょっと心地いいかも。

メールしてみたら、ちょうどとみケソさんもブラジルフェスにいたので合流。

ブラジルフェスティバル ブラジルフェスティバル

ステージで演奏しているボサノバを聴きながら、まったりした時間を過ごしましたが・・・・、時間切れ(涙)

ブラジルフェスティバル ブラジルフェスティバル

 

 

今日はブラジルフェス、明日はロイカトン祭のつもりだったけど、夕方からてんさんが一人きりになってしまうようなので、お台場・ロイカトン祭へ。

ロイカトン

まったり、というよりユルユルでした。

ロイカトン ロイカトン

ロイカトン
潮風公園から見る対岸

明日は朝からロイカトン。ユルユル~。
さて、何して時間過ごすかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください