スグ欲しくなるんでなるべくチェックしないようにしていたけど、でもいつかは知ってしまうんだよな~。

 発売開始。

GR DIGITAL Ⅲ

レンズが28mm F2.4から28mm F1.9とは、ちょっといいかも。

でも7万~8万するんで、ちょっと高いかも・・・・・。

Ⅲが発売されたおかげでⅡが安くなったように(4万円~)、
GR DIGITAL Ⅳが出るときにはⅢは安くなるだろうから、それまで待つかな・・・・。

ちゅーか、初代 GR DIGITALが2005年、GR DIGITAL Ⅱが2007年、そしてGR DIGITALⅢが2009年なら、GR DIGITAL Ⅳは2011年か・・・・。

それまで初代 GR DIGITALで頑張るかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください