4日(火)にから友人が一時帰国したので、昨日みんなで集まりました。


オーナーズクラブの面々

正月に会ったときから比べると、ちょっと髪の毛に白いものが。
いろいろ苦労されているようです。

イケピーさん、スゲーたくさんのお土産、ありがとうございました~。
&来月(チョットだけ)お世話になります。

とみケソさん、いってらっしゃいましー。
今回は保護者(イケピーさん&我が家)の目が届かないからってハメ外しすぎちゃダメだよ~。

今週末は掛川(静岡)でのTukTukミーティング。
お盆の真っ只中で行き帰りが大変そうだけど、イッてきマース=========”└|∵|┐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください