10月にはが発売されるっちゅーのに、届きましたVistaのPC。

Studio XPS 435

いつもだったら、メシもそっちのけでリプレースに取りかかるのですが、Wii Fit優先生活が続いているので、ハコから取り出すだけで本日は終了。

PCの筐体が大きくなった(幅198×奥行き528×高さ493mm、重量は約20kg)ので、設置スペースも考えなきゃならんし、週末2日がかりでAV・IT機器関係のスペースの入れ替え+PCのリプレースとブラウン管テレビを液晶モニタ+地デジ化+PC接続作業などやってみます。

ちゅーか、PCリプレースというより、Vistaは64ビットとなってしまったので、現在のPC(XPの32ビット)は当分平行運用かな?
なので、ブラウン管から液晶になったスペースをいかに有効に利用するかがカギかも。

とりあえず・・・、ジャマになっている「川口浩探検隊ジーププラジコン(実車1/6スケール・3段変速ギア・ライト点灯!)」のエアコン大のハコを地下の倉庫に移して、と・・・・。

液晶モニタが22インチと24インチになったけど、どちらを地デジTV用にしようかな・・・?

う~ん、週末が楽しみ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください