とみケソさんから、

「勢いでチケット取ってしまったんだけど、みとけんさんくらいしか知っているヒトいないから一緒に行きませんか?」

とお誘いを受けたのでのコンサートを見に行ってきました。

Meg
新木場・Studio Coast

Megのコンサート?

ま、MegもやCupsule同様、フツーに聴くけど・・・・・・、予想どおり、コンサートに来ているのは10代の女子。完全にオーバーエイジ枠での参戦でした。

それにしても・・・・、ウチらって、彼女らの父ちゃんの年代じゃね? 💦

しかもオールスタンディング。最近は座るか寝ながら聴けるコンサートしか行ってないので、ずーっと立ったままってちょっと辛すぎなんですケド。

帰りは足が疲れてました。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください