午前中 ちょっと草むしりをしてから歯医者
午後 カット

天気予報では雨だったけど、どうにか雨が降らずにもちそうだったのでカットのあと、+施肥をしました。

芝刈りは3週間ぶり。
これから夏の間は3週間に1回程度かな?

施肥は次回は秋ごろ?

芝生

カットしているとき「って、手を掛けているして芝生ほど生育が早いんですよ」と話したら、「髪もケアしている方の方が早く伸びるんですよね~」って言っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください