今朝は、今年1回目の~。
まだグリーングリーンじゃないけど。

芝刈り

 

 

午後からフェスティバル@代々木公園に行ってきました。

バングラデシュフェスティバル

いつもの仲良し3家族でのんびりしてきました~。

バングラデシュフェスティバル バングラデシュフェスティバル

バングラデシュフェスティバル バングラデシュフェスティバル
ウチのかわいい娘に再会~ 💕

それにしても、こののんびりとして雰囲気よ!

バングラデシュフェスティバル バングラデシュフェスティバル

好きな場所で好きなように飲んだり食べたり、ショッピングしたり、音楽聴いたり。
つまりフェスと違って思い思いに誰もが楽しめるフェスティバルでした。

ま、フェスの意気込みは・・・・

 

 

 

バングラデシュフェスティバル
推して測るべし。

バングラデシュフェスティバル

そうそう、バングラデシュの旅行でいろいろ現地の人(大使館とか)に話を聴こうと思っていたけど、タイミングを逸しちゃったよ・・・・・。

噂によると、ビザの申請、料金はタダのようですが直接大使館に行かないとダメなようで、

申請時間 金曜日を除く午前9時~11時30分
受取時間 翌日の午後3時~4時

なんとも不便極まりないようです。

さてさて、次回は何のフェスなのかな?
それより、反省会しなくちゃね。
(タンドールプロジェクトもあるし)

バングラデシュフェスティバル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください