あれ~?こんなもん?

EP-1

なんだかコンパクトデジカメっぽくてインパクトがなくなっちゃたよーな・・・・。

EP-1

来週、発表されるOlympsuのμフォーサーズ機の流出画像のようですが・・・・、
昔のPEN-Fのデザインを踏襲したもの?

Pen-F
PEN-F

個人的にはモックアップの方がデザイン的に人の目をひくし、買いたいっ!って思うんだけどな~。
若いユーザーよりも往年のPENファンを優先させたのかな?

olympus マイクロフォーサーズ
モックアップ

ま、バングラデシュ行きのチケットでお金使っちゃったので買うのは諦めるけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください