昨日のトーキョーは、朝出勤時に20℃くらいあったのに、夜になったら5℃くらいまで下がりました。

で、本日、30℃の に到着しました。

う~ん、暑い・・・・・。この気温の変化に体がついていけない・・・。 

とりあえず、本日は空港近くのThe Ivoryに宿泊。

明日の朝が早いので、空港から10分程度の宿は結構便利そうです。
しかも、今年できたばっかりということで、部屋もきれい。

でも周りには、小さなショッピングモール以外何もないのですが。

なので、部屋で夕食までグダグダ・・・・。

部屋でネットサーフィンと、NHKの衛星放送。
半井小絵 さんの天気予報とか、ぼーっと見ていると、本当に旅に出ているのかしら・・・・?

たまにが、「キャッキャッキャッキャ」と鳴いて、日本じゃないことを知らせてくれております。

さて、重い腰をあげて夕食は

Bangkok

浦安のMKは違って、これがスキ~♪

Bangkok Bangkok

シーフード系の具材を片っ端から注文してきました。
お金を気にせず、好きなだけ食べられるって幸せだぁ~。

お腹いっぱいで800バーツ、およそ、2,000円。
円高・バーツ安バンザイヽ(^o^)丿ってとこでしょうか。

食後、ショッピングモールのオープンスペースで、クリスマスイベントらしき催しものがやっていたので、ちょっと寄ってきました。

Bangkok
R&B系のアマチュアバンド演奏

Bangkok

・・・・、なんだか、旅らしくなってきました。

明日は7時過ぎの飛行機で に発ちます。

「20℃→5℃、そして30℃」に2件のフィードバックがあります

    1. ミャンマーではインターネットをやっている余裕がなかったので、最後バンコク着いてから一気にアップしました。
      大町にも元気だよーって伝えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください