明日から に出かけてきます。

1月7日まで。

去年と一昨年行けなかっただけに、ようやくだよ~、ミャンマー。

今回は、バガン、マンダレー、、ヤンゴン 。

超オーソドックスなコースだけど、前回、バガンで力尽きたし、とりあえず、チャイティーヨの山頂で大晦日を過ごし、ご来光を見るぞ~と。

ただ、1つブルーなのは、ミャンマーの食事。

あの脂っこい食事だけはどうしても・・・・。
ミャンマー料理は敬遠してタイ料理とか、中華とか、日本食とか食べてしまいそう・・・。

いずれにせよ、明日の夕食は、
栄養つけるぞ~っ!

 

Sule Pagoda
, 2001

Shwezigon Pagoda
Pagoda, 2001

「明日から帰省」に5件のフィードバックがあります

  1. 行ってらっしゃーい
    (^-^)ノ~~
    やっと念願叶いましたね〜◎

    土産話を楽しみにしています♪♪♪

  2. じゃ、行ってきマース。
    お土産話、期待に添えるよう、がんばってみます(爆)

    でりー家の新しい生活ももうすぐですね!
    ピンちゃんからのお便り、楽しみにしておりマース!

  3. 今日は空港近くの宿に泊まりました。
    歩いて5分程度のところに、ショッピングモールとMKがあるので、あと1時間くらいしたら、MK行ってきま~す(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください