うっ・・・、欲しい欲しい病が。

基本的に靴はな私。

3ホールのスチールトゥ
http://item.rakuten.co.jp/dms/10000403/

Dr.Martens

以前持っていたヌバックレザーがボロボロになったのでオイルレザーのスチールトゥを今はいているけど・・・、このクラッキングレザーってのもかっこいいなぁ・・・・。

サイドゴア(オイルレザー)
http://item.rakuten.co.jp/dms/10000074/

 

Dr.Martens

以前、買ったオイルレザーのサイドゴアは縫い目がほどけるまではきつぶしました。
それにしてもオイルレザーのサイドゴアが廃盤品少量再生産品?

こりゃ、買っとかなくては。上野のマーチンショップに行ってこよ~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください