: Classic Ibiza

Xtravaganza: Classic Ibiza

自分がとかハマッたのは、ちょうどBehind the Sunがリリースされた頃だから2000年ころ?

ChicaneやAlex Goldなど、その当時流行ったXtravaganzaレーベルのコンピレーションアルバム、Classic Ibiza。

2003年に発売されたコンピレーションアルバムだけど、その当時から既にClassicなのね。

ChilloutとかLoungeミュージックというのは、もう時代遅れなのかな?Cafe Del MarやHotel Costes、Buddha Barなど、それ系のコンピレーションアルバムはまだリリースされているけど当時の勢いはなくなったかも・・・・。

今でも十分カッコイイんだけどね。

ちゅーか、Xtravaganzaレーベルのコンピレーションだけあって・・・・、代表曲って限られているのね(涙)

去年リリースされた「Xtravaganza: Classics of 10 Years」とほとんど曲がかぶってるんですケド・・・。
(買う必要なかったよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください