11/15 土曜日

仲良しお友達夫婦(でりー家)が我が家を訪れました。

ま、一度はお招きしなくては、と思っていたでりー家夫婦に来ていただきました。何にもおもてなしできなかったけど。

そのうち、はぴい家も含めてタンドリ釜作成とか、庭でバーベキューとかしたいよね。

11/16 日曜日

オーナーズクラブの忘年会at新宿(忘年会にしては早すぎって・・・ 💦 )

東京近郊のTukTukオーナー6人とタクシーオーナー(我が家)の6人。そのうち我が家を含めて4人はヨメと同伴。

今日発売のAERAに「晩婚夫婦の方が、土日を一緒に楽しむことが多い」って書いてあったけど、ま、TukTukを買うってのは、ヨメの理解(一緒に楽しむなどの家族サービス)が必要な道楽なんでしょうね。

ま、みんなで仲良く過ごせるなら、夫婦(家族)付き合いはいいことです。

それにしても・・・・、TukTukは東京近辺でも増殖中なのに、いつも集まるメンバーは固定化されてますな。
TukTukオーナーにとっては敷居が高いグループではないはずなんだけど。

TSUGUさん、結婚おめでとうございました。&いつも旗振りご苦労さまです。これからはヨメさん連れでツーリングしましょう!

てんさん、今度、マオラオメンバー連れてお店に遊びに行きますね。

M氏。酔っ払うのは全然構わないけど、周りに気を使わせたり、不快に思わせるようなハメの外し方はどうかと思うよ。もうオトナなんだし。

Tuk Tuk
出番を待つTukTuk(祭)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください