金曜日、会社から帰ってきて、庭に続く窓を開けようとしたら、何かボトっと落ちる影が。

あれ?我が家の君かな?

そーっと窓を開けると、網戸と窓の間にいたいた。まだコドモのヤモリが。

頭隠して、安心しているのかな(笑)

こんなところにもぐりこんで・・・・、そのうち、部屋に間違って入って出られなくなっちゃうぞ~。

ということで、網戸をそ~っと開けたら、ダ~ッっと暗闇に逃げていきました。

また遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください