怒ってます。

 

 

 

なんだよ、撤退するかと思って「さよなら鍋」を2週続けて囲んだばかりなのに。

MK
MKのホームページより(http://www.mkrestaurants.co.jp/new/index.html)

 

 

 

店のドアに書かれた「閉店」のお知らせは何だったの?
「一時閉店・リニューアル」なんてこと一言も書いてなかったぞ!

MK
おともだち、はぴいさんのブログ「カレーですよ。(40歳おとなこどもはどこに行く!?)」
http://blogs.yahoo.co.jp/hapii3/54903906.html)から拝借しました~

 

ま、リニューアルしたら、また行ってやるよ、仕方ないから。
(ちゅーか、半年でリニューアルって、なんちゅー店だ!)

今度は1年くらい、リニューアルせずに維持させる店作れよ~。

 

 

ちょっとだけ・・・、いや、かなり大変うれしいデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください