昨日は、家に帰ってからカミさんと、「残念だけど、ちょっと時間を置こうよ」となりました。

うーん、残念。本当に。でもこればっかりは仕方ないよね~。

売主は、「来年売るための物件のつもりでまだ広告も出してない」って言っていたし、
紹介してくれた不動産屋も「もし、他のお客様の動きがあったら教えてもらうように売主に伝えておく」とも言っていたので、

ちょっと(いや、かなり)安心して検討できる物件と思ってましたが、結果は、売主は地元で広告出していたし、不動産屋さんもどうも、売主とそういった調整をしていなかった模様。

このまま次を探すために、何度も千葉まで出かけ、調査し・・・、というのは少々疲れました。。。。

ということで、とりあえず延期に決定。

もう、先に買っちゃうぞ~っと。

今話を進めている住宅メーカーには申し訳ないけど、話を中断してもらって・・・・、
とりあえず、家のための頭金(たいした金額ではありませんが)があるので、旅行行っちゃう~?

ということで、今日年末年始の予約を入れちゃいました。

12月23日(火)~1月7日(水) 往復!

さてさて、どこ行くかな~?

一昨年・去年と2年も続けてドタキャンした
年末をで過ごすもいいよね~?

Chiang Mai

ま、行き先はこれから考えましょう~。楽しみ、楽しみ♪

ところで、今日のニュース

バンコクに非常事態宣言=反・親政府勢力が衝突-市民連合1人死亡、計40人負傷

9月2日9時9分配信 時事通信

【バンコク2日時事】のサマック首相の辞任を求める市民団体「民主主義市民連合」とサマック政権を支持する親政府組織「反独裁民主同盟」の双方の支 援者計数百人が2日未明、バンコクの首相府近くの路上で衝突し、市民連合側の男性1人が死亡、約40人が負傷した。首相は同日、バンコクに非常事態宣言を 発令した。
首相は非常事態宣言の責任者にアヌポン陸軍司令官を任命した。同宣言の発令に伴い、5人以上の集会や、治安に影響を与える報道が禁止された。首相は記者会見で「数日以内に問題を解決し、非常事態宣言を解除する」と述べた。バンコクではこの日、すべての学校が休校した。
双方は同日午前1時(日本時間同3時)ごろ、路上で乱闘となり、木製の棒やゴルフクラブで殴り合った。現場では拳銃の発砲もあり、死亡した男性は胸を撃たれ、頭を殴られたという。警察当局と陸軍が鎮圧に当たったが、小競り合いはその後も続いた。

ま、あまり気にしてないケド(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください