会社で使用するソフトウェアを購入するため、会社帰りに秋葉原のヨドバシカメラに寄った。

ーーーーが、そのソフトウェアは在庫がなく、注文待ち。

そのまま帰るのはもったいない、寄り道、寄り道~♪
と、売り場を通りかかったのがマズかった。

そうそう、忘れていたけど、iPodの160GBが欲しいと思っていたんだよなー。

現在持っている80GB のiPodでも十分使えるけど、mp3が100GBを超えている今、容量調整しながら使うのは、ちょい煩わしい・・・・。

と思わず、 160GBモデルを買ってしまいました。

ipod

とりあえず、今に入っているデータを全部転送。まだ残り45GB!

これで容量を気にせずiPodに放り込めます。

今まで使っていたiPodは・・・・、奥様に献上することにします!(優しいダンナだぁ~!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください