タイフェス2日目の朝。

今日は雨が止みそうなので、折りたたみ椅子を持っていくことにしました。

椅子を出すために、ベランダ(芝生でないほう)に置いてあるボックスをどかしたら、
あり~、ここにも2匹!(夫婦なのかな?)


キミたちぃ~、ここは7階ですぞ~。

いきなり寒さが戻ったせいか、動きが遅いです。
なので、カメラを持ち出し接写!!

最近アキハバラでにぎわしたローアングラー(苦笑)ばりに下から狙ってみました。

これから暑くなってくるのに、こんなコンクリしかない場所にいるなんて、ちょっと心配です。
早く芝生に戻りなよ~。

ちゅーか、我が家に何匹いるんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください