GW後半は、結局房総に1日行っただけで、あとは、Lost3を見て過ごしてしまった。
ナマステー。

DHARMA Initiative

あ、あとは庭の草むしりか。

久しぶりに会社に行ったけど、今日はグダグダ。ま、明日から、明日から~♪

で、会社でブログみたら、「Internet Explorerではこのページは表示できません」となってしまっていた。
4月のarchiveとか、昨日の投稿は問題なかったので、どうも、5月5日の記事らしい。
しかもie6やFireFoxでは問題なかったから、ie7だけ?

「あ、そうなんだ・・・・・」

とコトバで分かっていても、修正できるほどのスキルはなし。
プラグイン使わなくても、とりあえず表示できるけど・・・・、もう少し勉強が必要だ。

今日ダウンロードしたiTune

Meg 「Heart」

「Heart」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください