です。

1月2日まで過ごすものの、予定は明日のだけ。
まあで忙しくしていた分、チェンマイではゆっくりと。

今回泊まった宿はターペー門の近くでちょっと通りを入ったところにある静かそうな宿。
レビューによると兄と妹の兄妹のオトモダチがいるようで、会うのが楽しみー。

宿で朝食の後、早速オトモダチ🐱発見。

Changmoi House Little Village Changmoi House Little Village
妹のDinちゃん

宿泊客に可愛いがられているのか、とても人懐っこいいい~

 

日中はターペー門から歩ける範囲の町中をウロウロ。

Chiang Mai Chiang Mai

Chiang Mai Chiang Mai

Chiang Mai Changmoi House Little Village

 

夕方、バルコニーでユルユルしてたらオトモダチが遊びに来てくれました。😍

Changmoi House Little Village

こちらは兄のKyawくんです。

部屋にもスルスル〜って遊びに来るくらいなので、これまでもお客さんと部屋で遊んでたのかな?

Changmoi House Little Village Changmoi House Little Village

いずれにせよ独り占めできるって幸せだぁ〜

Changmoi House Little Village Changmoi House Little Village
Dinちゃん           Kyawくん

 

夜はで外人に人気のある屋に行ってきました。
8年前に行ったときは人気が無さそうなふつうの料理屋だったのに。

Aroy Dee Aroy Dee

いつの間にか外人受けするレストランに変わったみたいだけど、味もそんなに特別って感じではなく、フツーのタイ料理屋でした。

 

夜はターペー門に行ってライトアップ見てきました。

Chiang Mai

Chiang Mai Chiang Mai

既に今日からステージが始まっているようです。

Chiang Mai Chiang Mai

明日の夜は混みそうだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください