このお正月、ヨメはヨメの実家、自分は自分の実家で過ごしてきました。
(特にヨメと仲が悪いわけではない)

コロナのせいでこの3年、海外でお正月を迎えてないけれど、去年と一昨年はヨメの実家。自分の実家では過ごしてないな、と。(今度のお正月は海外行ってるし)

 

ということで、何年ぶり?結婚したころだから20年ぶり?に実家でお正月を過ごしてきました。

青梅
久しぶりの着物~♪

青梅

青梅 青梅

なんだかこうやって炭おこして餅焼いたり、おせち食べたり、我が家って感じがするなぁ。

 

食後は住吉神社に初詣。

住吉神社
着物にハンチングだと番頭みたいだ(笑)

住吉神社 住吉神社

それにしても千秋と2ショット撮ったのいつぶり?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください